2010年3月28日日曜日

ラー油

桃屋のラー油が品切れ続出で、
そんなところに
ヱスビーの新製品が発売になりまして、
これも、どこいっても見当たらないな、
なんて思っていたのですが
あったので、
思わず買ってしまいました。
ぶっかけ!おかずラー油

これも、数個しか残ってなかった。

これは、具というかが
ぎっちり入ってて
振ったくらいじゃビクともしません。

スプーンでまぜ、具材とともに…
と書いてあります。

実際、食べてみると
確かに、そんなに辛くは無いし、うまいですよ。
主たる味は、ニンニクですかな。
ごはんにかけてみましたよ。
ぶっかけなんて言うから、ちょっとかけすぎちゃったかな。
でも、ちょっと飽きるというか、
コレだけでごはんってのは、んー、って感じ。
何かといっしょに、調味料的に使うのがいいと思います。

野菜炒め、はいはい
サラダ、あー
チャーハン、ふむふむ
ごはん、かけすぎに注意です
冷奴、あー
納豆、ほう
パスタ、うんうん
カレー、ほう
餃子、そうだね
ラーメン、うん
スープ、ははぁ
うどん、うん
そうめん、何でもありな感じだな

あくまで調味料的に使うのがいいと思いますです。
売れてるみたいですけど、無かったら無くてもって感じかな

0 件のコメント: