2018年11月22日木曜日

アンテナ工事

アンテナ直してもらいました
直すというより
撤去、新設だけど
30年はたってるし、そりゃそうだね

どこにやってもらうか、検索して
あちこちのページを観覧して…

よくわからん
単純にコスパだけじゃないというか
安かろう悪かろうということもありそうだし
検索上位というのを信じて5社くらいにはなるんだけど

さて、ここから
ん…

結局、決めては、
谷花音ちゃんでしたw

ホームページに載ってたのでね


状況や電波状態で値段も変わるということだったけど
ほぼホームページに載ってた値段で。
電波がクリアなら屋根裏設置ができるそうで
それにしました
台風で倒れたって多かったみたいで
ウチは免責でダメだったけど、保険とかのことも教えてくれて、
一人で来て、工事して、関東全域に行くみたい。
工事より移動の時間方がかかるなんてこともあるんだとか

屋根のアンテナは撤去で、
やー、降りてくるとデカイ デカイ
粗大ごみ出せばいいのだけど…
と思ってたら分解してくれました。これなら持ってける

0 件のコメント: