2010年1月28日木曜日

障害者でも使えるように2

さて、そんなこんなで
久々にCY10をキーボードで操作すると
早速、バグを発見してしまった。
RECがうまくいかない。
shiftがトラック拡張と重複している
EDIT の方でもトラックを設定できるけど…、

これは[F6]にすることにした。
それとコマンドメニューをファンクションキーで
出来るようになっているし、
コントロールボタンもキーが割り振ってあるから
[Tab]でここへきなくても操作できそうだ。

なので、[Tab]はメニューとパラメーターを切り替えるだけでいい。

そんなに難しいことではなさそうだが
内部構造としてファンクションキーが座標を移動して
ボタンを押す事をやっていたので
キーだけで切り替わるように変更する

プログラムの内容を忘れていて
思い出すのが大変だ。

0 件のコメント: