2015年8月10日月曜日

Windows10にして

DAEMON Toolsは動かないと10インストール時に削除を要求された。
インストール時に何が入っているかスキャンするみたいだ
ツールバーにピン留めしてあるものは残るものとなくなるものがあるみたい
メニュも同様
デスクトップはほぼそのままのようで、ここに残しておけばよかった。
で、

メールが一つのアドレスでエラーを出すようになった。
何だろう。ほとんど使ってないアドレスなのでいいのだけれど

もともと7にも正式に対応してないワンセグチューナーは動いているけどチャンネル設定がおかしいかも
フジテレビがいなくなったのかな

VMwareのネットの設定がかわってしまったようだ。
バーチャルOSでネットがつながらなくなった。まぁ、そのうちなんとかしよう

アプリの枠が質素になったせいか、動作が速くなったきがする

あと、音が大きくなった気がする
IDT何チャラってののせいかもしれないけど7の時より大っきいみたい。設定があるのかな

Edgeは確かに速いし、ここからIEにも行けるようになっているけどIEの設定は反映されてない
Chrome使ってるので気にならないけど

予測変換ができるというか、変換がいい感じ

スリープや休止からの起動は速いみたいだ

solitaireが一回、動いたんだけど、動かなくなったんだけど、なんだろ

まぁ、7に戻せるみたいだけど、それもそれで大変だし、このまま使い続けることにしよう

0 件のコメント: