2010年11月3日水曜日

無線LAN

無線LAN環境にするには、ってことで


を買った。
付属品とか書いてないので迷ったのだけど

amazonのコメント枠はどうも、この辺のシリーズが混在していて、
(これ子機のことらしいのだけど、電源はUSBだとか
あと、リコールをしているとか、
3モード対応の300M機とかもあるのだけど、
そのことだろうな、みたいなことが書いてあったり)

でも、1980円になっていたので、清水の舞台から飛び降りたつもりでポチッ

私としては、有線LANを無線にしてくれればよくて
別に速度がどうたら等のことはどうでもいい
で、

これには、本体とLANケーブルと電源アダプタ、説明書、CD-ROMが入っていた。
結果的には、問題なく接続できて
2階から飛ばして1階で快適に使えることがわかった

繫がってホッとした。

0 件のコメント: