2010年10月27日水曜日

テレビがバージョンアップ

地デジテレビってのは
勝手にシステムをバージョンアップしてくれる機能がついてるみたいで
それで
何が変わったんだろう?
と思っていろいろとメニューを見て回ってると
チャンネルが増えた?
教育テレビが2つある!
選択してみるてーと、
ちゃんと違う事やってる

ところでダウンロード指定して
更新が終わったのは、どう知るのかって思ったら
まだ、更新されてなかった。
更新に成功したってメールが入るらしい
また、一晩すれば更新されっかな

今度は、更新されたみたいだ。
何が変わったんだろう
あれ、チャンネルが元に戻ってる
えっ?
確かに増えてたんだけどな
はて、何が変わったんだろう

0 件のコメント: