2010年1月14日木曜日

ソニーがSDを

ソニーといえば、メモリーステック。
そんなこともないかもしれないけど

私の持ってるデジカメはソニー製なので
メモリーは当然、メモリーステックなのさ

U10っていう古い機種なので、
最近のメモリーステックが使えるのかどうかも定かではないのだけど
電気販売店とかでは
大抵、SDカードの方が割安なんだよね
やっぱり販売量の差なのかな

そんな中、


そのソニーさんがSDカードとmicroSDカードの販売開始なのだそうで

なんだかカセットビデオテープの時を思い出す、
私が使ってるパソコンのSOTECもそうなのだけど、
私が手を出したものは消えゆく運命になることが多いような気がする

0 件のコメント: