2010年1月23日土曜日

便利グッツを買ってきた



さて、コレは何でしょう。


ヒントは、
100円ショップで買ってきたもの


答えは、

コレの上と下に靴を置く事で
下駄箱とかに
靴を置くスペースが半分になるってグッズ。

風水学的に玄関というのは
キレイにしておいた方がいいそうだ。
てなわけで靴を下駄箱に収めるために
買ってきたわけなのだけどね

下駄箱に大きさも関係するのだろうけど
大きい靴は入らないし
小さい靴は隙間が開いちゃうし



多分、最大限に機能するのは24センチくらいの靴かな

思ったほどスペースを確保できなかったので
結局、使わない靴を処分することに。

いらない靴も入っていてコレ使わなくても間に合ったかも

0 件のコメント: