2010年1月8日金曜日

ガム

いつもキシリトールガムはXYLISH。
なぜかというと
近所のスーパーで一番安いのだ

なのだけど
味長持ちになってからというもの

舌がしびれるって言うか
舌を噛んでしまうようになる
っていうか
そんな現象が起こるようになった

舌を噛むなんていうのは
自分が気を抜いていたからだと
そんなふうにも思っていたけど
どうも、このガムを噛んでる時とか
噛んだ後に噛むことに気が付いた。

前は、そんな事はなったし、
それを気づくのも難しかったのだけど
そういえば味長持ちになったって聞いたのを思い出した

ん?

もしかしたら…、

もう舌を噛みたくないので
ガムを変えてみる事にした。


ポスカ

これは、出た当初の板ガムだった時に試して
それいらい、
粒ガム状になってからははじめて。

味も痺れる味ではないし
固さも程よくなっていた。

ちと高いけど、今度はこれにするか…、

って、思ってたんだけど
近所のスーパーで、
もう置いてないんでやんの。

0 件のコメント: