2008年12月27日土曜日

Chrome

WebブラウザーChromeがバージョンアップしてβが取れたので、
早速、使ってみた
プラグインはまだのようで
Googleツールバーもないので
Googleブックマークをエクスポートして
Chromeにインポート

IEに特化したページは
見れないものがいくつかあった
FirefoxだとプラグインでエンジンをIEに切り替える
なんてことが出来たのだけど
プラグインが出来るのを待つしかなさそうだな

ってなところで
他は難なく使えるし

ことのほか履歴が良く残るというか
デフォルトだと起動時
よくアクセスするページ
ってのが出るようになっていて
文字通り
見たページの履歴から
よく見たページがサムネイル付きでリストアップされている

見たページが残って欲しくないって場合だってあるじゃない?
そんな時は、シークレットモードっていうのを開いて
そっちで見るってことになっている

これだけは、履歴の消去に奮闘することになる前に
覚えておいた方がいいだろう

0 件のコメント: