2008年7月15日火曜日

新車購入(折りたたみ自転車使用編)

早速通勤に使ってみました。

片道、約10km

幸いというか

自転車走行には適した

車の通りも少なく

信号もほとんどない

田舎道を使うことができます。


普段の運動不足

変速機を使う余裕もなく・・

1時間くらいでした

26インチで正解だと思った瞬間でした。

なれれば、もう少しはやくなるかな

今の自転車を良く知らないのですが

普通のシティ型よりは、楽なように思います。


要するに10kmを1時間って事は、

時速10kmってことで

信号とかで止まることもあるにしても

あれで、そんな速さなんだぁ


マラソン選手が42kmを2時間ちょっとで走るということは

時速20kmくらいで走ってるってわけで

自分が自転車で走るより、速いんだなぁって

いや、マラソン選手って凄いって改めて思いました。


走る人にも追いつけてない訳ですが

これでCO250%削減だぁ

0 件のコメント: