2007年2月22日木曜日

叶姉妹

母「三女が5億円とってちゃッたって」

唐突にそういわれてもねーでも、わかった。あー、叶姉妹の話かぁ

私も詳しくは知らないが、

インターネットのニューストピックスでそんなのがあったのは、覚えている

そもそも、何の話だかわからないような、うるおぼえな断片の話をされても

わけがわからないだけなのだが



たまたま、テレビでその話題になった

それによると二女の晴栄さんが・・・・

という報道

母「なんで二女なん」

何でって事ないでしょうに

母「こっちのが取っちゃったん?」

ここで、こっちのがっていっているのは、美香さんのことらしい

だから問題になってるのは二女なんでしょ

晴栄さんとかいう

美香さんが三女なり四女なりなんでしょうよ

母「なんで」

だから、何でって事ないでしょうに

どうも、美香さんが次女で、晴栄さんとやらが三女であると

インプットされてしまっているようである

それは、そう覚えた方が悪いいわけで

だいたい、断片しか覚えちゃいないんだし、

別に二女だろうが三女でも四女でも、私には関係ない事だし

それをなんでといわれてもね

0 件のコメント: