2010年3月31日水曜日

TVもネット?

そんなわけで
気になった記事があっても
載ってる記事を見て検索して
目的の物を探すなんてことをしなくてはならないわけなのだけど。
まずは
FreeZ Online TV 

これは海外のTVをネットで見られるって物らしい
説明とか英語なのでなかなか行こうとは思わないサイトだ

日本では、radiko.jpでラジオが聞けるようになったばかりだけど
海外はテレビもそうなふうになってるの?

てなわけでダウンロードして試してみました。
画面が小さめで、日本でいうワンセグくらいだから見られるんでしょう
快適に見れました。
3000チャンネルあるってことなんですが
時間帯とかによるのかもですが、見れないのも

でもって、一応カテゴリ分けになってるんですが
何がどこのものだか、さっぱり、わからなくて
中東とかまであるみたい。
面白いものを見つけるのが大変そうな感じです。

0 件のコメント: