2010年2月25日木曜日

使えるのかな

そんなわけでCY10 V1.39では
リクエストに応えて
視覚障害者でも使えるようにしてみたのだけど、
はたして使えるのだろうか?

普通に使っても結構難しいものだと思うし、
説明が難しい。
普通なら操作して画面を見れば
あぁ、そういうことか
ってわかる事だって無いのだもの


細かいエディットは難しいと思うので
リアルタイム録音を基本に
トレースなどを使えば、作れるかな

トレースは、カシオだったかがワンキーボードとか言って
音程を記憶させといて弾く機能。

CY10は、1音だけでなく和音でも行けます。


視覚障害者対応の他にも直したところはあるので
使ってらっしゃる方は
バージョンアップしときましょう

0 件のコメント: