2010年11月12日金曜日

エコポイント5

ホッとしたのもつかの間
ようするに
間違ったところを直しなさい
って
封書が届きました。

はぁ?

ポイント発行されたんじゃないの?

中身を見てみると
リサイクル券の控えに問題があるとのこと

冷蔵庫とテレビを一緒に提出して
冷蔵庫が通ったってことらしい。


あぁー、
確かに、
品目のチェックがついてないけど…

これって控えであって
渡されたものそのままだから

伝票番号とかで何がどうなったかなんてわかるんじゃないのかね?

番号とか見てないんだったら
コピーなんだから偽造とかも簡単に出来ちゃうってか
伝票番号見ろよ

もう、チェック入れればいいんだろ。
まったくもう、融通が利かないってか、
チェック入ってなくて、テレビだって言ってんだから
テレビにしろよ

判子は押さなくてもいいみたいだけど
控えの書類まで
手を入れな、いかんのかい。

なんか電話とかで文句いうのも面倒なんで
チェックしてコピーして
出す事にするわ

0 件のコメント: