2010年7月6日火曜日

冷蔵庫って

冷蔵庫なんてものは、冷えてれば、買い換えようとは思わなかったし
前までは、冷えなくなって、慌てて買い換えるから
そりゃ、もう、あるものを、今すぐってなもんだったのだけど
今回は、そうじゃないので
性能やら何やら、じっくり選んで購入することができたのだけし
中身も十分に使い果たしてから交換できた。

前のは回収してもらったのだけど
モーターのところが熱くて持てないくらいになってて
いつ壊れてもおかしくなかったのだろう。
そういえば、音が大きくなってきたような気がしてた。

今回の冷蔵庫にも、氷を作るって機能があるんだけど
この下にビニールのシートがあって
梱包材かと思って、捨てるところだったよ
説明書読んだら氷が落ちた時、音がするのを和らげるんだそうだ

0 件のコメント: