2007年8月18日土曜日

冷蔵庫がんばる

うちの冷蔵庫は、いつもパンパンです

いったい何が入っているんだろうと思うのですが

私が、入れられるスペースは、ほんの少しです

当然のごとく、他のスペースは母が占領しており

そのエリアには、

いったい何年たつんだろうという

得体の知れない物があるのです

キャー

って怖い話じゃないんですが

例えば、ソースとか、缶ジュースとか、

開けたら冷蔵庫入れるでしょうけど

常温保存のソースも開けてないうちから、冷蔵庫に入れるんです

それでもって、

忘れられた存在になり

賞味期限を遥かに超えて出てくるという

なんとも、もったいない話で

つい最近も、ウスターソースの未開封品がでてきまして

2004年の賞味期限

3年超えてますからね

未開封でも抵抗があります

それも、開かない事件があった、飲み物エリアから

でてくるという


比較のしようがないので何なんですが、普通こんなんですかね


0 件のコメント: