2013年8月1日木曜日

無線LANがつながらない

無線LANがつながらなくなってしまった。
今まで快適につながていたのにだ。

何したっけ?
特に設定関係を変更した覚えは無いし。

「制限つきアクセス」となってしまっている
つまりつながらない。

検索して調べてみるに
なかなか難しいことが書いてある
しかし、つながっていたのだから

とりあえずリセット
は?
おかしいな
やはりつながらない
電波の反応はあるようだし

ルーターをリセットすることにした。

でも、やはり変わらない。
工場集荷状態にリセット
やはり変わらない。

MZK-SA150Nってのなんだけど
確か初期パスワードが解説と違って
MZK-RP150Nの解説のパスワードで通ったような、そのとき書いておけばよかった


が、受けの方か?
ノートでいつも休止状態にしてるからかな
Windowsを再起動する


あ、つながった

休止状態からだったからリセットされなかったのか
まぁいいか、繋がったんだし

0 件のコメント: