2013年5月1日水曜日

【GUMI】Stay with me!【オリジナル】


【GUMI】Stay with me!【オリジナル】 powered by ピアプロ


歌詞で参加させていただいた曲です。
曲もカッコいいのですが、調教がスゴイです。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。ttmywrkです。
blogへのコメント、ありがとうございました。

調声は慣れてきたのが大きいですね。
やりたいことを再現できるようになってきました。

それよりも、Kanaさんは普通に曲も作れるんですね。(しかもミクまで)
可愛らしい動画も拝見させていただきました^^

少しblogも見させていただいたところ、SC-8820が!
10年も前ですが、私も同じ音源で曲を作ってたのでびっくりです^^;

それでは、動画制作で進捗があればまた連絡しますね。

Kana さんのコメント...

慣れですか、もう、そこらのアイドルよりうまいですよ
ミクでもできるんですかね(でもミクは細かいことやると暴走しまして)
GUMIってボカロのバージョンが上なんでしたよね。
やっぱり基本が違うのかな

SC-8820は音が出なくなりましたね
ドライバもWin7に対応してないみたいだし(ミクも7だからかな)
曲作りは難しいと思っていたのですが
歌詞がなかなか採用にならなかったもので(もうやめようかと思っていたところの採用で)
曲か、といろいろソフト探したらなんとか聞けるくらいのものに。
カッコいいのは、太刀打ちできませんゆえ、

なかなか動画を見てもらうというのも難しいものですね
ニコ動は見るだけだったんで、勝手がわからないです。

今後ともよろしくお願いいたします。