2012年9月4日火曜日

カリガリ君のコーンポタージュ味


何かと話題の
新発売のコーンポタージュ味。
近所のスーパーで買いました。

これは、びっくり
斬新だよね
冷静スープみたいのはあるけど、
凍らっしゃうんだから。
アイスは賞味期限は法的には書かなくていいことになってるらしいのだけど
これは、どうなんだろな

材料みるとコーンスープを凍らせただけじゃないんか
と思ったりしますが


さて、食べてみると、プリン味かなと思ったかと思うと
スイートコーンの甘味が広がり、
更にコーンの粒が
これが決定的にコーンポタージュにしているのだけど
この粒コーンはおいしくはないかな

甘いトウモロコシでとんがりコーンの塩っけみたいな、そんな味
夏はいいのかもね



0 件のコメント: