2010年9月5日日曜日

地デジテレビ3

光センサーは、部屋の明かりに対して
画面の明るさを調整できたりするのだけど

どうなのだろう
って思ってたのだが
かかり具合を表示するようにしたら
有効性がわかるようになった。
ようするに明るいところで、いくら設定を変えてみても
明るいから明るいままで変化しないのだ

晴れた昼間は、凄く光をいれてるわけでなくても明るいみたいで働かないみたい


葉っぱが多いほど節電になる
暗いから、そんなに画面が明るくなくてもいいわけ
暗くなったといっても、十分にキレイ

あと、夜とか電気を消して部屋を暗くしたとき
自動で消えるっていう設定もできて
面白いのだけど
切れるレベルの明るさ調整が
難しいっていうか、夕方とかに切れるし
これは使わなくてもいいか

0 件のコメント: