2010年8月25日水曜日

地デジテレビ

なわけで
テレビもかいかえなくてはならないだろう
そんな大きなものはいらない
と思うのだけど
ま、32インチくらいかな
倍速やらフルハイビジョンやら
上を見ればきりが無いわけだけど

そんなに画質を重視しているわけではない

アナログでもいいじゃないって思ってたくらいだから

そういってても
そこそこなものがいいと思ってて



設置もしてもらって
説明書とか読めば、できるんだろうけど
やってもらった方が速いやね

「地デジは初めてですか?」

「ええ」

「まだ、初めてっていうお宅、多いんですよ」

「そうなんですか。普及率83%とか言ってましたよね」

「あれ、絶対ウソですね」

「83%なんて言われると、あせりますよね」

「そういう効果を狙ってるのかもしれないですね」

「なるほど」

なんて話してるうちに設置完了


ビックリするほどキレイ
液晶とは思えないほど
ゴーストやにじみなんて全くないし
小さな文字までくっきり読める
フルじゃ無いけど、十分だと思った


でもって
これには、ムーブセンサーと光センサーが付いていて

…つづく

0 件のコメント: