2010年3月26日金曜日

wmvファイルが

拡張子wmvのファイルが…
なんか変、

一度、選択すると
帰ってこなくなる

ようになってしまった。

なので、移動も削除もできないのだ。

調べてみると
処理先がVLC media playerになってるからのような気がする
けれど、いつ変わったんだろう
アップデートした時とか、
そういうタイミングで変わったのならわかるんだけど。
vlcをアップデートしてからも
こんなことは無かったように思う。
単なる気のせいだろうか

選択して止まっちゃうのは
サムネイルを表示しようとするからではないかと思い

フォルダオプションで
wmvの処理先をメディアプレーヤーに設定する

だけど、表示されてるアイコンが変わらない。
止まってしまうのは、怖いので
再起動

ん。
変わってない
もう一度、変更して
今度はアイコンが変わった。

ん?

これで、大丈夫になったろうか

選択してみる

止まらなくなった
けど
サムネイルが表示されなくなったみたい

まぁ、いいけど

0 件のコメント: