2010年1月22日金曜日

テキサスバーガー

言わずと知れた
マクドナルドの限定メニュー
テキサスバーガーを食べてみました。

お店行ったら、メニューとかに
載ってなくて
ホームページで見たら
扱いの無い店舗とか
売り切れたらないよみたいなことも書いてあったので
もしかしてないのかなと

恐る恐るクーポン券を出しました。


ありました。

ジャーン

このお肉のはみ出し加減

味はガーリックが程よく効いて
ベーコンの塩加減と
チーズとマヨネーズ層のクリーミーな味わい
がバランスよく
こんなに食べられるかなって思ったりもしたけれど
ほとんどお肉なのですよ
サクッと食べられちゃいました。

0 件のコメント: